MENU


>>最低価格保証の宿泊予約サイト【エクスペディア】をみてみる


一番安くで見つける宿泊予約サイトをご存知ですか?


紹介イラスト


安くであの人気ホテルを宿泊予約をしたい!
みなさん考えることは同じですね〜。
果たして一番安くで宿泊予約するにはどうすればいいのでしょうか!?


ズバリ!それはめざましテレビにも紹介されて話題となっている最低価格保証を利用するということなんです!


では、最低価格保証で宿泊予約できるサイトはどこ?

日本で初!宿泊予約に最低価格保証を適用したのがエクスペディアなんですね。
このエクスペディアは、世界で旅行予約サイト売り上げ第1位の人気旅行会社なんです。
実は、日本での予約サイト売り上げまでも第4位にランクイン!という知らない人はちょっと遅れていると言っても良いくらい人気急上昇中の旅行会社です。


海外ホテルでも国内ホテルでもおてのもの!

なんといってもエクスペディアの強みは、世界1位を誇るシェアです!
なので、あなたの行きたい宿泊先が、たとえ海外でも国内でも最低価格で、見つけることができちゃいます。
もちろん、あの有名な高級ホテルでさえも、どこの旅行会社よりも最安値で、、、。


でも、なんでそんなに安くできちゃうの?



旅行する女性

答えは、予約サイト世界売り上げナンバー1なので、世界一括仕入れというものができるため、そのぶん旅行客を確保できるというからくりなんですね。
これは日本の旅行会社には到底、真似できませんし、なんとあの大手JTBもエクスペディアとの提携をしてしまったんですから、すごい話です。


さらには航空券まで安いなんて、、

さらにエクスペディアが人気の秘密は、航空券が安くで手に入るところです。
発券手数料は無料だし、燃油サーチャージ込みで検索。
格安で人気のLCCやエアアジアでの航空券も売られています。


日本人の好きな言葉、最低価格保証!

人間は誰しも、得したい!と普段から思ってますよね。
なので、最安値で宿泊予約できたら大満足の旅行を満喫できるのではないでしょうか?
ぜひ、もっとも安い宿泊先を見つけてみてくださいね。


>>最低価格保証の宿泊予約サイト【エクスペディア】をみてみる